2021年9月10日金曜日

\\まるでペット//「もふもふアニマルクッション」の購入型クラウドファンディングを開始!


いつも rugoo(らぐー)をご利用くださり、ありがとうございます!

この度、可愛い6匹の動物クッション「もふもふアニマルクッション」の販売に先駆け、購入型クラウドファンディングを開始いたしました。

「ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしてみたい!」

「思いっきり動物をモフモフしたい!」

そんなあなたの夢を叶える動物クッションが登場!インテリアとしてはもちろん、なめらかでモチモチの手触りは、ぬいぐるみのような感覚でも使えるので、出産祝いやお子様の誕生日プレゼントにも◎。グリーンのラグを敷いて動物を並べれば気分はまるで森の中♪

 本プロジェクトは、クラウドファンディング「キャンプファイヤー」の「All in 型」で参加、プロジェクト名は「\\まるでペット//『もふもふアニマルクッション』」。目標金額を達成しなかったとしても、必ず支援者に完成した商品をリターンとしてお届けする購入型クラウドファンディングです。

「もふもふアニマルクッション」は、眠った様子が可愛い「バンビ」「コアラ」、まるで本物のペットがそこに居るような「ビーグル」「ネコ」「ウサギ」、うつむいた表情がキュートでたまらない「パンダ」の6種類!思わず抱きしめたくなるもちもちな弾力と、なめらかな触り心地は、まるで本物の動物を撫でているかのように心が癒されます。

ぜひ、多くのご支援をお待ちしています😀

Instagram